風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

月曜日から復帰です!

月曜日から復帰する事にしました。
病院の方は明日休みだけど、お昼に見てあげるので来て下さいと言われました。
あとは傷口ふさがるの待つだけなんで、消毒を毎日自分でやればいいかなと思います。

会社に、話しに行きました。
社長に、歩けるようになったな!
って言われ、月曜日あたりから復帰していいか確認取りました。
OK!ってことです。

いろいろといじめられて帰ってきましたけど、冗談まじりのいつものいじめられ方なんでまあホッとしました。
靴が履けないのがちょっとあれなんですけど、そうも言ってられないかなって感じですね。

昼過ぎ、お客さんが来て玄関までいったら華蓮と蘭がみーきちに向かって吠え始めましたよ。
「家にいるのに何でかまわないんだ、運動は?」って感じです。

もう少しまってくださいと言ったんですけどつうじたかな~!
後もう少しです、華蓮さん、蘭さんごめんね!

スポンサーサイト

コメント

とりあえず復帰(予定)おめでとうございます!でもホントに大丈夫ですか?せっかく良くなってきてるのですから、毎日しっかり消毒して悪化させない様に気をつけて下さいね!無理は禁物ですよ。

  • 2008/10/10(金) 20:26:12 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

ちびこさん、ありがとうございます。
時期が時期だけに多少の無理はしょうがないです。
そうでなくても一部の人たちからは・・・

出来るだけ悪化させないようにしようと思います。
ほんと、ありがとうございます。

久し振りの職場復帰どうでしたか~!

  • 2008/10/13(月) 16:56:50 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

おお~!マーシーさん昨日はどうもです。
職場復帰!何とかなったですよ。
痛みも無く、無理せずやっていきますですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/99-4c713e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad