風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



だいぶよくなってきました!

足の状態だいぶ良くなってきたようです。
痛みもかなり取れてきて、(幹部触れば痛いですけど)結構足付いて歩けるようになってきたです。

実はお風呂も禁止令だったんでしばらく入ってません(汗
犬達と一緒に拭き込みしなきゃだめです(笑)

お昼頃師匠から電話があり、青森展、秋田展で北海道の犬が本部賞取ったようです。
中でも、豊一姫(函館昭和荘)が両方で本部賞で完成犬になったようです。
この犬は北海道で作出された犬なんですばらしい事だと思います。
こういう犬がどんどん北海道から作出され、全国レベルの展覧会でも活躍できる日が来るのを楽しみにしています。

来春は強い犬が一つ減ったんでチャンスがあるかしら・・・
なんて、次次といっぱい出てくるんだよねこれが!

まっ、地道に行きますよ。
そのうちすっごいの生まれるかもしれないしね~!(笑)

リンクに写真館たるものを追加してみました。
みーきちの撮った写真を少しずつアップしていきます。

http://photofriend.jp/photo/list/51376/

コメント

凛華の3枚目が好きですね~!

風呂禁止何日目スか?(滝汗

  • 2008/10/08(水) 22:10:47 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

あいつ、誘うんですよ!
近くに来てひっくり返って早く触ってってね!

今日で5日目だったんですけど、足に袋かぶせてシャワー入りました。
夏じゃなくてまだ良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/97-8014d8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

