風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

自分の足じゃないみたい!

今日は仕事休ませてもらいました。

ものすごく腫れて来ました。
なんか普段の1.5倍くらいに膨らんでます。
殆ど歩けない状態で、うちの中ではキャスターつきの椅子で移動してるです。

あまりの痛さに病院連絡して注射打ってもらいました。
おしりに注射したの久しぶり~って思いました(笑)

昨日まで赤かった所も、白くなって膿がたまってきてる感じですよ。
切開してもらったほうがよさそうなんだけどあした行ってみてですね。

今日は長野支部展だったようです。
そこに、幼少時代から応援してる、雅の鉄源号が若2組で2席若犬賞獲得したようです。
番外地荘さんおめでとうございます。
神奈川展に引き続き好成績です。

まだ状態5分ということなんで今後期待できそうです。
楽しみにしています。

でもやはり関東のほうはイイなって思います。
犬の状態なんかで会場選べるもんね。
北海道だと移動手段大変だから、今回はここはパスなんて出来ないですもん。
うらやましい限りです。

tetugen-waka2.jpg
画像は湘南美雅荘さんから拝借しました。

雅の鉄源号(湘南美雅荘)です。
所有は番外地荘さんです。
番外地荘さんHP
スポンサーサイト

コメント

コリキの血脈を選んでくれた全ての方々及び今回は鉄源を育成してくれている群馬の鈴木さんに感謝感謝大感謝です(涙
うちではあのような管理は出来ないなと思います。あの人マニアだからね~(笑)



mattetekudasaine!

  • 2008/10/05(日) 21:43:52 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マニアですか~?
そのうち機会があったら管理の秘訣いろいろ教えてもらっちゃおうかしら?

みーきちもいろいろと勉強しなくちゃね。
やはり管理ですねよね!

今後期待できますね!
応援してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/95-027e642e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad