風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


就職内定!

今日、姪っ子からあるメールが届きました!
就職内定したようです。

いやいやなんかすごく嬉しくなっちゃいましたよ。
たまに家に遊びに来てくれたり、来ると犬達の運動に付き合ってくれたりとなかなか良い子なんですね。

華蓮の出産の時なんかはたまたま遊びに来てていろいろと手伝ってくれました。

そのうち展覧会にも・・・・(笑)

仕事中、道路の脇で交通安全運動の行事である高校生達が旗を持って立ってたんですけど、そこの信号が赤でみーきちが止まったら、女の子が走ってきて

「気おつけて運転してください!」
って言ってクッキーとガムくれました。

なんか妙に照れちゃって・・・
でもなんか嬉しかったなあ~!

こないだシートベルトでつかまったけどね(汗)

スポンサーサイト

コメント

なんだかほのぼのですね~(昨日レッカーされちゃいましたけれど)

姪っ子さん展覧会に来るようになるといいナ~!

  • 2008/09/26(金) 07:30:40 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

就職内定おめでとうございま~す(^0^)/
就職難と言われてる時代に頑張りましたね!
昔は学歴が重視されてましたが、今は個性も大事にする会社も増えてます。最初は仕事・人間関係辛いでしょうけど頑張って欲しいです!
そして展覧会にも・・・ねっ!

私は団扇を頂いた事がありますよ。

  • 2008/09/26(金) 17:26:44 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

マーシー子さん、レッカーってどういうこと?
お互い気御つけましょうね。
展覧会はどうでしょうね~。

ちびこさん、ありがとうございます。
本人も喜んでるみたいです。
まあこれからですからね。
みーきちに出来る事あったら協力したいと思いますよ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/92-8fbb0940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

