風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

ここの所、サボりがちだった犬の訓練、少しだけ始動し始めました!
この秋はどこも出陳しないので殆どやってなかったんですけど、これではまずいっということで・・・

仕事が忙しくいつも以上に犬をかまってやれず、ちょいとストレスかなと。
リードを通してのコミュニケーションで少しでもストレス軽減できると言いと思います。

特に蘭については、我が犬舎に来てから全くと言っていいほどやっていなかったので基本からみっちりいこうと思いますが、何せ忙しいんであまり時間はかけられないですけど・・・

こないだ、北海道支部展より帽子が届きました。
なかなか良い感じです。
そして、箱の中に一筆ありました。
なんと、みーきちのブログを見ましたっとな!
かなりびっくりしました。
どうやって分かったんでしょう?
やばい事かいてないか、とか頭よぎったけどまあいっか!

次見に来られた時は是非コメントをよろしくですよ、専務委員さん!(笑)
贈り物ありがとうございました。妻も喜んでいます。



スポンサーサイト

コメント

忙しいと言いつつも犬に手を掛けちゃうのが犬好きですよネ~!ウチは声掛け運動が行き届いてるので(笑)挨拶出来る犬が多いでつ。判りやすいのはクロの『オハヨウ!』です。
ブログにヤバいコト?ぜーんぜん無いから大丈夫ス!

  • 2008/09/21(日) 23:23:37 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

そうなんです。
少しの時間なんですけどついつい手をかけちゃいますよね。
ブラシかけるとついつい時間忘れてしまっていつもあわてちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/91-433862eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad