風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

犯人は・・・!

先週から、誰もいないとき犬舎の中にどっさりと草を入れてく奴がいる!
誰の仕業なのか・・・

しかも、物置小屋までしっかり空けて中にも草が、バケツの中にも半分くらい草が入ってる。
何じゃこりゃ!
最初はもうびっくりです。

そしてまた数日後、またまた草が犬舎の中に入っている!
結構掃除大変なのよ~!

こないだ、妻が休みの日、現行犯逮捕!
近所の子供達でした。
たまに来て犬見たりしてるのは知っていましたけどびっくりです。
hokkaisibu00000054.jpg

もうしませんとのことです。
遊びに来るのはとってもいいことなんですけどね。
子供達にとっても犬達にとってもね。

ちょっとした事件でした!


スポンサーサイト

コメント

草を食べるとでも思ったんですかネ(汗)にしてもマメな子供達ですネ。ウチの庭の草もついでに刈り込んでくれたら良いのに(笑

  • 2008/09/17(水) 23:22:02 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

きれいに刈り込んでくれるならいいんですけどね。(笑)
この子供らと言ってもいたずらするの数人の中の一人だけなんですけど結構いろんなことするんです。

ぼっこ持ってきて突っついてみたり、
お菓子投げ入れてみたりなんて事もあったかな?
犬は好きみたいなんですけどね。
困ったもんです。
怪我しなきゃ良いんですけどね。
どっちが?(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/90-b8ae9e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad