風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます。
なんて、今日は何日だい?
今年もよろしくです。

今年は厄年で乱気の年!
あまり年運よく無いけど、今年も感謝の気持ちを持って楽しみましょう

さてさて、十勝は最近朝冷え込んでおります。
氷点下15度を少し大きい文字下回る日が続いてきました。
例年だと、2月中くらいまでは結構冷え込む感じ、今年の犬の管理は大変かな?

ここ2年くらい春の調整してないんだよね。
いつも仔犬生ませてたので春の展覧会はあまり力を入れずっ手感じでしたけど今年はちょっと違いますよ。

今年は旅に出ようかと思っています。
初の関東遠征ですね。
かなりどきどきしますけど、楽しみです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/9-c7716a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad