風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

帽子!

こないだ、北海道支部展専務さんから電話がありました。
今回支部で帽子を作りましたとのことです。

みーきちはいけなかったので、送ってくれるということです。
いつも2,3匹の応援してるんで、妻の分も頂けるとか。
どんな帽子か楽しみですね。

少しずつ帽子が増えてきてます。
なんかいいですね、いろんな支部の帽子があって。
結構気に入ってます。
その日の気分で運動の時なんか帽子かぶってます。

ちょっと嬉しい電話でした。

スポンサーサイト

コメント

帽子、昔は犬の運動の時に被ってました。ちょっとをぢさん臭いかなと思いますけれど今は二十歳になったので気にならないんですけれど、被りません(笑

  • 2008/09/17(水) 23:21:08 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

みーきちはいつも被ってますよ。
運動の時だけじゃなく買い物行く時も、仕事にもたまに被るです。

妻は日保のマークお気に入りです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/89-4781ea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad