風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日は北海道支部展!

今日は北海道支部展でした。
みーきちは都合が付かず行けませんでした。

午後1時頃終了したようです。
結果は結構びっくりでした。

いろいろとトラブルがあった方の雄壮犬、雌成犬共に本部賞取ったようです!
犬名は後で調べて報告しますが互いに讃岐水本荘です。

彼とはいろいろありましたけど、ついこないだきれいになったし、同じ十勝でやってるって事でおめでとう電話しました。

とっても気持ちが良く最高ですって言ってましたよ!

みーきちもいつかはまた本部賞取れるといいなって思いました。

来年度はいろいろな形で始動するです!

展覧会で勝つとかそういうんじゃなく、自分なりの犬との接し方考え方、新たな目標や夢ですね。

これからは、みーきちの想いを入れて行きたいと思います!






スポンサーサイト

コメント

な、なんだかぃぃ感じスね!

獺郷の猛獣とアタクシで色々考えてまつ(みーきちさんにおせっかいでなければ)

  • 2008/09/15(月) 00:19:11 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

え、え~!
何でしょう?
何かわかんないけどきっとおせっかいだなんて思わないと思いますよ。

なんだかワクワクしちゃいますね。(笑)

もう少ししたら我が家から贈り物が・・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/87-d55d2848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad