風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


久々写真撮影!

今日は、雨予報と言う事で仕事休みだったんですが、予想を反して曇り空!
ラッキーって感じで犬達の写真取ったりしちゃいました。

わけありだった蘭も決着付いたんでその事を蘭にしっかり報告しながらブラシかけてあげました。

秋季展はみーきちどこも行かないのでじっくりと犬達と話しながら来春の事なんぞ考えてたりしました。
来年は再出発の歳です。
今からいろいろ考えて行きたいと思います。

そういえば今日は神奈川支部展ですね。
マーシー子さんはじめとする湘南美雅荘の犬達はどうだったんでしょうね?
きっと後から報告あると思います。
楽しみです。

柴犬最近は人気あるんですね。
今日ホームセンターのペットコーナーで柴犬見たんですけど驚きの15万の値札付いてました。
チワワと変わらなかったです。
去年の今頃は8万くらいだったと思います。倍くらい値段上がってるんですね。
びっくりですよ!

hokkaisibu00000046.jpg



hokkaisibu00000041.jpg

上が東洋の華蓮
下が東洋の蘭

ともに父 東洋の開号(正法英見荘)
   母 東洋の天華号(正法英見荘)
 

スポンサーサイト

コメント

今日酒井さんと色々話をしましたヨ!
またガンバリましょう!

  • 2008/09/07(日) 22:10:22 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

いろいろとですか?
なんか今日くしゃみばっかり出たんですけど・・・(笑)
鉄源号お目でとうです。
近いうちに電話かメールするです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/86-82c37f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

