風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


報告!

またまた久しぶりになってしまいました。
今日はいくつかの報告です。

一つ目は、みーきちは手首を負傷してしまいました(涙)
トラックの荷台部分にはしごが付いてるんですけど、そこに上ってロープをかけようとしていたら足がすべり、手がはしごの内側に入ってすぐには抜けずで・・・・・って感じです。
早い話が手首が挟まって宙ぶらり~ンってことね!

只今手首に包帯巻いて、30キロの小麦種子を配達してますです・・・・・悪化したです。

二つ目は、華蓮さんダメでした!
これが一番ショックです。
かなり楽しみにしてたんですけど残念ですね。
実は、1ヶ月過ぎた頃からひょっとしてダメかなって思い始めましたが、あまり信じたくないので気のせい気のせいって思ってました。
ひとつは子返しって話が出てたんで生みたくなかったのかも知れませんね。
子返しの話出たの1ヶ月過ぎた頃だったような・・・・偶然かしら・・・・

三つ目はその子返しの件です。
この問題結構長く、ごちゃごちゃトラブっていてみーきちも何とか今回で終わらそうって思ってたんですけど・・・・
また次のときあーでもないこーでもない言ってくるんだなって思ってました。
それで思い切って金銭でってことを提案してみました。
そしたらOKが出たんで解決の方向へって感じです。
あまりいいことではないし、みーきちも裕福ではないので正直かなり無理しました。
それでも、これで上手い事綺麗になれば来年から再スタートがきれそうです。

来春も関東遠征しようと思ってたんですけど、これでいけなくなっちゃうかも~!
まあ、しょうがないですね。


スポンサーサイト

コメント

仕方ないスけれど、お金で解決の方法もイヤですけんど、それでスッキリするなら仕方ないのかな(汗

  • 2008/09/03(水) 07:05:25 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

正直また1年関わっていかないとダメだと思うとって考えてしまいます。
みーきち1人だけならいいんですけど関係ない人達にまで凄く迷惑かかって行くんでかなり無理しちゃいました。

今年はさすがにもう辞めちゃおうかまで思いましたよ。

でもまた再出発しようと思ったのマーシー子さんはじめ沢山の人達のおかげです!

  • 2008/09/03(水) 08:13:42 |
  • URL |
  • みーきち #2lJf87pA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/84-6a1b3547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

