風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



夜行便!

只今小麦収穫真っ只中です。
今年はみーきち夜行便なんで、基本的に夜7時頃から翌朝7時頃までの仕事です。
なかなか体が対応できなくて、朝家帰ってきても寝れないんです。
7日からはじまってるんですけど睡眠時間2,3時間です。
眠いんだけど寝れないこれ結構効きますです。

多分あと2,3日続くと思われます。
でも、他の人たちは、朝6時から夜12時頃までやってるんでそれよりはみーきちの方が楽ですんでしっかりやらないとね。

今週でめど付きそうなんで後もうすぐです。

これ終わったら犬達かまってやらないとストレスが~!(みーきちがです)



コメント

あと少し!
みーきちさん、頑張って!!!
愛犬達が待ってますよ~♪

  • 2008/08/08(金) 16:06:58 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

疲れて帰ってきても犬はちゃんと相手してくれるからィィですよね~。
昨夜は人間に咬みつかれちゃいました(涙

  • 2008/08/09(土) 07:39:40 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

ちびこさん、マーシー子さん返信すっごく遅くなってしまってごめんなさいです。
なんだかちょっと忙しくって・・・・

体は元気なんですけどいまひとつ気持ちが入っていかない感じです。
もう少ししたらきっと元気になるですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/82-3b1ccb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

