風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



収穫本番まじか!

久方ぶりの書き込みです。
しばらく、朝4時出勤帰宅9時なんていうのが2週間くらい続いてちょいと忙しくてね。
来週は小麦の収穫が始まるので、睡眠3時間くらいの日々が続きそうです!
今年はみーきち夜行便なのでちょいと辛いかもですね。

この忙しい中ごちゃごちゃいろんな事があって気持ち的にくたびれたって感じです。
それももうすぐ解決しそうな気配なんですけどね。

もうすぐ秋の展覧会ですね。
皆さん展覧会モードに入ってるんでしょうがみーきちは秋は行けないのでゆったり子犬モードです。
この秋は家をいれて4匹くらい交配してるんで結構楽しみです。

そしてまたまた、勉強になる犬が身近にやってきたんでいろいろ学んでいけたらいいなって思います。
来春は北海道で連合展なんでそれに向けて今から計画立てて行きたいと思うです。


邪悪な心は持たず、素直な気持ちで感謝の気持ち忘れず接していきたいみーきちであります。

コメント

イヤな事でも、少し時間が過ぎたらまた知恵と言うか。経験に無駄なコトって無いですネ。
色々有るけど地道に頑張って行きましょうヨ。出来る協力ならしますヨ。

  • 2008/08/03(日) 23:16:03 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

どうもありがとうございます!
メール見ましたです。
今年あたりから自分の意思を入れて行動してるんですよ。
少しだけ一人で歩き始めています。
その1歩が華蓮の交配だったりしますね。

今回のごちゃごちゃも自分にとっては良い勉強になってるし良い経験だと思って、相手に感謝してますよ。
いろいろな意味でね。


お久しぶりです。

ブログの更新が無かったので心配してましたけど元気で良かった~♪
何事も一つ一つが経験と言うか、自分の今後の糧になるかと・・・。
マダマダ私も展覧会モードになれず焦り気味です。
夏本番って感じですけど体調管理シッカリしてお仕事頑張って下さいね!

出産ラッシュ、楽しみですね~o(^-^)o

  • 2008/08/05(火) 06:55:11 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

ちびこさん遅くなってすみません。
今、小麦収穫の時期真っ最中でなかなか忙しくて~!
とりあえず生きてますから~!
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/81-1efa3867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

