風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


妻からのおたより!

またまた、久しぶりの書き込みになっちゃった!

やっとなんだか、少し心が戻ってきたかも知れない。
2ヶ月くらい前のこと、妻からのお便りがきました

妻の現在の気持ちを綴ったものです。
その内容を見て、とっても辛い気持ちになりました。

僕が取っている態度、多分反対の立場なら同じような気持ちになるだろうなって感じました。
が、手紙を呼んだ後、自分でもどうしてよいかわからなく、返事が出来ない日々が続いていました。

そして、数日前、妻といろいろ話をしました。
僕の中でしまっておこうと思った事など話をした。
これを言うとマジでまずいかもってずっと思ってたんです。

でも、素直に受け入れてくれました。
とっても意外でした。
何だか、其の話をした後からは、なんと言うか、すっきりしたような感じがして、妻の顔がちゃんと浮かぶようになりました。

そう、ここ2ヶ月くらいは顔がちらつかなかったんですよ。
だから、妻のために何かをしようとか思いがなかった。

ダメだよね、これじゃ!

犬たちもその影響受けてました。
管理面では、手を抜きっぱなしで、犬舎も犬も毛だらけですよ。

今回の出来事でまた、夫婦の感が深まったような気がします。
妻の愛を感じました。

次は僕がそれに堪えていくですよね。
少づつ行動にしていきたいと思います。









スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/8-f0c9300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

