風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


もとどおり!

華蓮が戻ってきてから1週間がたち、すっかり以前の環境にもなれて体力的にも戻ってきた感じです。
蘭もそろそろ来たかなって思いましたけど違うみたいです。
もう少しでチョー忙しい時期に入るので、出来ればその後にしてもらいたいんですがどうなる事やら。

この秋から冬にかけて十勝風薫荘は(みーきちの犬舎号です)仔犬だらけなのかもですね。
ちょっと大変かもしれないけど楽しいです。

ちゃんと生まれてくれるといいなって思ってます。

今日は、昼で仕事終わったんで、大根の煮物作ってみました。
味は・・・・です。

スポンサーサイト

コメント

後で電話しまつ!

大根の煮物美味しそうだわ~写真が無いわネ~。

  • 2008/07/12(土) 19:19:04 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

大根と一緒に煮たのはブリ?鶏肉?それとも豚肉かしら?
私はブリ大根はチョッと苦手・・・肉系でしたら後ほどタッパー持参で伺います(笑)。

我が家は一足お先に真夏の出産⇒子育てかと・・・そろそろ残せる仔が欲しいところです。

  • 2008/07/12(土) 20:45:47 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/79-1db88e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

