風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

子犬達大きくなりました!

十勝は3月だというのになかなか春っぽくなってきません。

子犬達大きくなってきました。

まずは昨日、黒柴の大地の嵐号が新しい家族のもとへ行きました。
この子は家で管理しようと思ってましたが、最初問い合わせもらったとき黒希望ってのが気になってって。(笑)
その後いろいろと観察した結果、家にいるより幸せになれるかなと思い思い切って判断しました。

すごく感じのいいご夫婦で、ホント良かったと思います。
DSC_00692028arasi


兄弟の大地の紅風号は残留気配かな~!(笑)
DSC_00422028benikaze.jpg

2月12日生まれの紅玉の子供たちは順調にすくすく育ってます。
DSC_0026seigo20
メス1

DSC_0020seigo20
オス3

DSC_0001seigo20
オス1

DSC_0012seigo20
オス2

お問い合わせはこちらからどうぞ!
十勝風薫荘HP


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/764-549684ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad