風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

お久しぶりです!

かなりのご無沙汰でした~!

やっとブログ再開する気になってきました~!(笑)

5月下旬からちょとあって心の病に・・・!

一時は転職、犬もやめちゃおうかという気にもなってしばらく沈んでいました。

けどやっぱり犬やめるってなるとホント自分がアホになっていくみたいで・・・(笑)

やめるって気持ちありながらそれなりに運動したり、秋展状態どうなるかなとかいつの間にか考えてました。

8月くらいになって少し気持ちも落ち着いてきて、好きな犬舎さんの子犬見ていいな持ってみたいなとか感じるようになってきて!(笑)

広嶋行のバーゲンチケット発売の2日目位に行くの決めて、チケットゲットしました!(爆)

それからは通常に戻った感じで、ほぼ開き直りで(爆)通常営業です!


最近になってやっと今後どうしていこうかな?とかイロイロ考え始めました。

家は秋季支部展は本職多忙につき行けないので、まずは全国展に向け準備していこうかなって思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/757-3e31c0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad