風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

東北連合展行ってきました!

5月10日、東北連合展山形行ってきました!

風がありましたが天気もよくフェリーもあまり揺れず快適な旅でした!

行きは十勝から3時間苫小牧港から八戸へフェリーで7時間そこから山形まで4時間半!
いつものように雄北不動荘さん、蝦夷濃飛荘さん、今回初参戦の十勝櫻井荘さんと共に参戦しました!

帰りは仙台から苫小牧まで16時間フェリーで帰ってきました!

わが犬舎からは、雄部成犬組 雄徹の泰風号(雄北不動荘)、雄部幼犬組 雄徹の光鷹号(雄北不動荘)出陳させました!
結果は泰風号優良6席成犬賞ならず、光鷹号幼犬賞という微妙な結果でした!(苦笑)

泰風は審査直前足がつったような、軽い脱臼のような感じになってしまい、初めてのことであたふたしてしまって、1審なんとか審査できましたがいつも以上に耳を使い、気迫感がない状態でした。

2審はいつもの調子出てましたが、第一グループには呼ばれず6席でした。

光鷹のほうはまだ耳も立ってないし場馴れのつもりで連れてきたのでまあまあこんなもんでしょう!(笑)

結果はともかく、久しぶりにいろいろな方にお会いできてうれしかったです。
やはり遠征は楽しいですね~!

秋はなかなかいけないので、来春どこ行こうか~!(爆)

その前に全国展ですね。

どうなることか~!(笑)

20150510120907(3)_20150519000742e2f.jpg
20150510114521(2).jpg
20150510122814(1)_20150519000743ae1.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/751-9da4e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad