風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

北海道支部展覧会行ってきました!

4月19日北海道支部日本犬展覧会に行ってきました!

小型、雄45頭、雌49頭、中型1頭の出陳数!
家からは雄幼犬、雄成犬各1頭ずつの出陳しました。

そして、同系統で15頭くらいの出陳、応援犬含めると20位はいたでしょうかね~!
いつもなら結構ピリピリ感ある感じですが今回はとっても和んだ感じの展覧会でした。

さて結果は・・・

幼犬組の雄徹の光鷹号通称源!
残念ながら幼犬賞ならずでした。
が、審査後補助審査員から漏れた理由を聞きました、耳が立ってないので賞は与えられない。
けど、今日来てた中では1番でした!

まあまあ、場馴れで出しただけなんでこれからです。

そして、成犬組雄徹の泰風号、優良2席成犬賞獲得です。
2年ぶりの3審でしたが惜しくも本部賞には手が届かずでした。

僕自身本部賞は無理って思い込んでたのが悪かったかなって思います。
ちゃんと気合入れてたらもしかしたらって感じでした~!

審査後からも何人かの方に惜しかったね~って声かけられて、もしかしたら壮犬1席と成犬2席迷ってたのかも?

多分泰風は審査は終わってるのにまだやるん?みたいな気分だったに違いないです。(笑)
きちんとスイッチ入れなかったもんね。
1審、2審気合入ってただけに、ホントに迷ってたならちょっと残念な感じだね。(汗)

これも勉強です。(笑)

次は東北連合展 山形行ってきます!
遠いぞ~!(笑)

フェリーで参戦します!

DSC_0134.jpg

DSC_0114.jpg

DSC_0111.jpg


コメント

 おはようございます。

 連合展、みーきちさん頑張って(^◇^)

  • 2015/04/28(火) 06:41:16 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/750-969c7905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad