風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

気が付けば・・・!

気が付けば、北海道展まで、2か月ちょっとじゃあないか~!

そろそろまじめにやらないとだめですな~!

っていつもだけど、「よし!ここをこーしてこーしようか~!がんばるぞ~!」ってやりはじめたとたんめっちゃ忙しくなって中途半端な管理になる。(笑)

そこで、毎回毎日の積み重ねが大事って思うのだけれども・・・・(笑)

なかなか出来ないものである。

365日しっかりした管理なんてね~!

紅伽もぼちぼち練習始めようかな~!

紅玉もいい感じに状態上がりそうだし、泰風はちょっと微妙だけどでもやっぱり家の本命だし、明日よーく観察して何をどうしようかプランたてましょうかね~!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/747-ba9ecce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad