風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


あけまして、おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくお願いします!

昨年はいろいろとあった年でした!
入院、骨折、頭部打撲、関東遠征、全国展などなど!

今年は年男ってこともあり、笑顔で犬たちともども一生懸命行きたいと思います!

さてさて、春の展覧会スケジュール計画しないとね。
仕事始めにはすぐに申請しちゃいます!(笑)
もちろん1年分!
とりあえず希望ってことでね!(笑)

ただちょっと不安要素があって・・・またまた東北出張の話が出ている。
今回は志願してないのだけれど、状況的にはいかないといけないようだ!
まだ会社では検討中の段階だけれど、1月半ばには決定するだろうと思う。
期間は2月、3月ってことらしいが・・・

何がもんだいかっていうと、犬です!(爆)

現在レギュラー組5匹(愛玩含)プラス子犬3匹!
妻からは犬は何とかしてもらわないとって言われている!
車に積みっぱなしってことで連れて行ければいいのだけれどな~!
前回志願した時はダメだったから厳しいかね~!

会社の結果を待とう!!!



スポンサーサイト

コメント

 年男のみーきちさん (^◇^)
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシク!
 お互い事故や怪我に注意していきましょう。
 

  • 2015/01/02(金) 12:43:45 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/740-74fa427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

