風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

最近会社では、ボーナスが出る出ないで大騒ぎ?である。
完全に出ないということはないと思うが、規定通りではない可能性が高いのかな!

本来は15日なんだけれど、いまだ決まってないようなのでいつなのかな?

こういうのは早いうちに一言欲しい所だ!

業績だからいつもより少なくなるのもしょうがないと思うが、一報は欲しいよね。

こうこうこういう理由でこうなりそうだとかね~!

なんかテンション下がるな~!

こんな時こそ笑顔でいなきゃね!

子犬たちでも見て元気だそう!!!

koinuDSC_35.jpg
左から雌、雌、雄!

koinuDSC_5.jpg

koinuDSC_0012.jpg
koinuDSC_0024.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/737-86bffe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad