風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

もう10月だね〜!

気がつけばもう10月。
今年はなんだか色々ありすぎて…
フェイスブックではイロイロ書いてるけれど!

6月の入院、右足の剥離骨折、9月の頭部胸部の打撲の怪我!
と犬どころではない日々がつずいてしまった。

けれど、行かないはずの全国展に行けることになり、泰風&紅玉の交配と11月中くらいからは楽しい日々が待ってるに違いない。(笑)

秋季の展覧会では代理ハンドラーにて、北海道展ヘ出陳!
雄部成犬組優良3席成犬賞獲得しました。

そして、秋田出陳のため只今遠征中であります。

とても静かな日々な十勝風薫荘です!(笑)

おっと、全国展後の16日僕だけ帰りの飛行機に間に合わないということで、只今車中泊かホテル行くか思案中です!
ソロソロ決めないとヤバイな〜!
空港周辺は犬いると不便そうだから、アクアラインで木更津あたりまで行っちゃおうかな〜!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/732-0acab93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad