風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

恒例行事!

毎年今頃になると、嫁さんの両親と釣り&焼肉が開催されます。
今日は、大樹町晩成海岸に行って来ました。

天候はあいにく霧がかかり、大丈夫かなって感じでしたが徐々に天気がよくなり青空も見える感じになりましたが、気温は低くちょっと寒かったです。

9時半頃から釣り始め、途中焼肉しながら釣るみたいな感じで3時頃引き上げてきました。
あまり多くは釣れなかったですけど、楽しかったです。
釣果はコマイ7匹でした。

帰ってきて内蔵とって干しました。
明日の晩はコマイを食べるです。
打ってるやつと違って美味しいんですよね。
身がしっかりしててあまい感じです。

来年は、犬達も連れて行って遊びたいと思います。
前に凛華連れていきましたけど砂いっぱい食べて、砂の便がすごい続きました(汗)
でもとっても楽しそうだったです。

7月の頭にキャンプ行こうと思ってるんでそんときは犬達連れて行きます。
きっと大騒ぎになるでしょう(笑)

今から楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

犬と一緒にお泊りするのに憧れます(汗)今年はTomoneさんとこのGW合宿に誘われたんですけれど行けなくて・・・。

自然を満喫の一日でしたネ~!僕は昨日群馬の自然?を満喫(笑)シェフの料理にカンドーしました!

  • 2008/06/16(月) 07:23:22 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

自然を満喫はいいですよ!
っていうかいつも自然を満喫みたいなものですけどね(笑)
きつねやリスは散歩中結構会いますよ。
さすがに熊はいませんけど(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/73-36b5d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad