風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。
久しぶりの投稿になってしまいました。
入院、はく離骨折と今年の6月は大変なつきでした。

まだ、無理がきかず、テーピングとサポーターでなんとか仕事してます。
これから繁忙期、早く直せと言われますが、なかなかそうもいかないですね。

紅玉の未受胎などもあり、今年の全国展は断念することに。

ということで今季はもう展覧会はなしです。
いつもなら展覧会モードなのですが、さっぱり毛の管理もしてません。
恐らくきっちりやればいい感じになりそうな状態なのですけれどね~!
そんなもんですね。
気合入ってるときは今一つなのに、どーでもいいーみたいな時って意外とよかったりします。

秋季日程出ましたけれど、来春に向けて準備しようと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/728-289dbbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad