風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

反省~!

春季展覧会予定は終了しました!

青森展 雄部成犬組優良4席!
北海道展 雄部成犬組優良4席!
関東連合展in神奈川 雄部成犬組優良10席成犬賞

とまあ最後は何とか成犬賞滑り込みって感じで終えました!

この状態で10席位に入れたこと良しとすることにしました。
家は本部賞狙えるほどのレベルじゃないので目標の成犬賞は達成したということで!(笑)

今季はほんと毛にやられました!
今までにない抜け方と生え方。
まだまだ未熟もんですね。
もっと早くに抜く努力してればまた違った結果だったかもしれませんね。
年齢に合わせた毛の変化!
知っていればもっと対策打てたかも。

それと運動不足!
今回は初めての遠征2回と北海道展の移動6時間が1月の間にあるってことで直前運動控えめにしてみたんですが体がだぶついてしまいました。
いつものパリっていう感じがなかったように思えます。

この辺の管理なかなか奥深いです!
秋はいけないので、来春の計画今から考えていこうと思います。

こういう事があってきっと覚えていくんですよね。
学ぶことはたくさんありますね~!

スポンサーサイト

コメント

 こんばんは。

 ためしてガッテンで見ましたが、北海道ではうずらの殻つきのままの串焼きがあるんですね。
 美味しいんだって?

 柴の話じゃなくて失礼しました!!!

  • 2014/05/21(水) 21:21:05 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/723-b2e7e321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad