風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


行ってきました関東連合!

初めての関東連合展行ってきました!
総数265頭!
やはり北の連合展とは数が違う。
そして来ている犬の質も違うような気がする。
秋の関東連合展は全国展の前哨戦だなんてこと耳にする。
春と秋は違うのだろうけれどとっても今まで興味があって念願かないました。

で、印象はいろんな犬たちがいて面白かったし、みんなほんとに楽しそうにしていた!
みんなテント(タープの方が正解かも)たてて、そこで朝ごはん食べたりコーヒー飲んだりして犬談義!
北の方では少ない光景だったように思います。

北海道ではテント立ててるのは数少ないです。

今回は1人での予定が(もしかしたら無理やりどっかに入り込んだかもしれないけれど(笑))
千葉支部の若桐荘さんからお誘いで甘えてしまいました!

時間に間に合わないかと思いましたけど・・・(爆)

現地では早い時間から湘南美雅荘の武田さんや神奈川支部田代さんとお会いして久しぶり話しました~!
山形の支部長さんともお会いしてみんな遠くからやってくるんだな~と感じましたね~!

泰風も暑さに多少慣れたのか頑張ってくれました。

1審の立ちこみは今季1番良かったかもしれないですが、立たせ方悪かったですね。
この辺は僕の練習不足かな?
2審は久しぶりケンカ売ってました!(笑)
若1の時はよくやってて自分で気合い入れてくれてたんですが、今回もいいかなって思ってたらケンカ売って興奮して暑くてバテタ!(笑)

結果は雄部成犬組優良10席成犬賞!!!

第一グループ呼ばれなかったんですけれど、棄権した方がおられまして繰り上げ当選!(汗)

青森、北海道と成犬賞なれなかったんで、ここでもらうことできて良かったと思います。

今の状態で管理不足な所も結構あったんでそれを考えるとまあまあ良かったのかなって思います。

この辺の事は後で反省会と題して書こうかと思います。

いろいろといい経験できたと思います。

皆さんありがとうございました!!!

koinukanagawa4_1.jpg
koinukanagawa6.jpg
koinukanagawa3_1.jpg

湘南美雅荘武田様より画像頂きました!
ありがとうございました!!






スポンサーサイト

コメント

 おはようございます。

 なんだか会場に着くまで迷ってしまって関東連合の会員さん、随分てこずりました (汗)
 ダニー君が付いたとかおっしゃってた人もいましたが、みーきちさんのご愛犬は大丈夫でしたか?

 秋に向けて、またまたですわ。
エンドレスね。

  • 2014/05/08(木) 06:34:52 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のりりんさん!
神奈川ではありがとうございました!

最初どこ停めようか迷って中央に止めたらすごい虫飛んでて、こりゃまずいと思ってあの場所へ行きました。
車の向き逆でしたね!

秋に向けてまた頑張らねば~!
頑張らないけれど~!(笑)

  • 2014/05/09(金) 00:09:01 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/722-e1545dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

