風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

明日は関東へレッツゴー!

明日関東連合へ出席するため出発します!
といっても夜ついて夜に帰るクイズの罰ゲームのような28時間?関東旅行!(笑)
内容的にハードか?
そうでもない!

青森展や秋田展、北海道展行く思いからしたらずっと楽です!
だって、寝る時間ちゃんとあるし、移動時間3時間位だし!

でもね、青森や秋田はちょっとしたキャンプ気分でみんなで行くから結構楽しいから良いんです!(笑)

そして今回の神奈川での関東連合展、僕の単独での参加でしたが、なんと千葉支部の若桐荘ののりりんさんからお誘いで現地で合流することになりました~!
ありがとう~~~!

また、神奈川では多分前にお世話になった湘南美雅荘の武田さんや番外地壮の鈴木さんなどなど去年の大阪以来の顔合わせも楽しみであります!

で、犬の方はというと・・・(笑)
完調にはほぼ遠い出来ですね。
僕的には良くここまで復活してくれたな~って感じではありますが・・・
また暑さにやられて立たないかもな~!
今年の春は割とこっちでも25度超えになってるから少しはいいかもしれないけれど暑さが違うよね~!

どうなるか、これも楽しみの一つです!

まあ、遊んで来ようと思います!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/721-c384cf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad