風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

風が強くて~!

風が強くてめげそうです!(笑)
雪がないだけまだいいですが、いや雪があったら諦めがつくのか?(笑)
でも吹雪は外に出るのも嫌になるから・・・

行きはすいすい帰りはゼーゼーって!
足パンパン!
歩いてる人とあんまり変わらん!

泰風は「何やってんの!早く来いや!」って何度も振り向く!
けっ!雪降ったら踊るくせに!(爆)

って感じで今日も風に向かって走ります!

強風は犬たちテンションあがるんだよね~!
いろんなものが揺れたり飛んだりして、楽しくなっちゃうみたい!

明日は埼玉展!
最初行こうかなって思ってた所!
行けたね!
仕事来週位からまた動き出しそうです!

これもタイミング!
流れに任せましょう!

明日の休日も先週同様観察です!
毛毛毛が~・・・!

先週の泰風です!
koinu20140301133459(1).jpg

コメント

埼玉展

 そーですよ、皆さん行ってます。
 今、10時だから若2クラス位の
個体審査中かな・・・?
 12時過ぎまで1審が終わらないこともしばしばだからねえ。
盛り上がってるんだろうなあ。
留守組だからつまんなーい。

  • 2014/03/09(日) 10:12:05 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/716-dc2e3b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad