風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日から春展始まりますね!

今日から春の展覧会始まりますね。
最初三多摩展行こうかって考えてました。
でも、仕事がどんなんなるか予測着かなかったので断念しました。

北海道からだと気楽に、見学でも行くか!ってできないのがつらい!
今からどこへ行くか決めておかないと、航空券とか高くなっちゃったり、売り切れが出ちゃうからね!
だからもう決まってます!

青森展!2日半休みもらいました。
北海道展!6時間かかります。(笑)
神奈川展!1日半休みもらいました!

って関東が一番時間がかからない・・・!

無茶すれば、土曜日仕事終わってから飛んで終了後帰ってこれそうです。
野宿できれば行けそうなんですけれど・・・
テント持って泊まったら捕まるかしら?都会はやばいからね~!(笑)

関東連合展はおまけみたいなもんで、席順がどうってよりもいろんな全国区の犬たちを見に行こうと思って決めました!

koinu20140301133459(3).jpg
koinu20140301133459(1).jpg

泰風君、今後どうなるでしょう?
家はこの子しかいないんでこの子で旅します!



コメント

 みーきちさん、v-233 に乗っていらっしゃるのねえ~ (^◇^)

 多分、日焼けするよ。
去年の群馬も晴天で
暑くて、半袖で良かったです。
その代り、腕が焼けました。

 泰風君、飲み水をお忘れなく v-221

  • 2014/03/03(月) 22:01:44 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のりりんさん、関東行くのは4度目になるんですが天気が良かったのがないです!(笑)
前日はほとんど雨!福島行ったときは台風が通過した次の日!

今回も・・・(笑)

泰風は暑さに弱いからね~!
またダメダメかもね~!(笑)


  • 2014/03/03(月) 22:24:51 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

雨なのぉ~?

 すごい、ストレートフラッシュとか狙ってるみたいに。
 で、今回も雨ならそれはみーきちさんのパワーですから有料で雨乞い師として活躍されたら良いですよ。
 海外にも飛ぶんです。
そのパワーも泰風君と一緒じゃないと
出ないとか。
なんてね・・・ (^◇^)

  • 2014/03/04(火) 19:32:11 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

 こんばんは。
 今日のHNKの19時のニュースで
最後に北海道の様子を写した時に
男性が柴犬2匹を散歩させてたんですが、みーきちさんですか?
柴天さんにも同じコメント入れてます。
  (^◇^)

  • 2014/03/06(木) 20:18:10 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のりりんさん、どちらも違いますね~!
僕も見ましたよその映像!(笑)

そういうところに目が行くなんてやはり柴飼いですね~!(笑)

あっ、展覧会当日はたぶん雨は降らないはずですよ!
前日まではわからないですけれど!(爆)



  • 2014/03/06(木) 22:35:18 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/713-0e80fb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad