風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

出ましたね日程!

昨日展覧会日程発表になりましね。
自分の中ではだいたい行きたい所決めました!
会社にも報告して、おおかた了解もらいましたよ!
秋季はどこも行けないので、春と全国展の日程で休日希望出しました!
後はお金の問題だから~って話したら笑われましたけれど!

4月からETC割引高くなるんですね。
かなり厳しいですね!
帯広から大沼まで片道7300円位、時間帯で若干違うみたいですが日中はこんな感じ!
往復と燃料代で2万ホテルも使えば3万近く!
支部展なのに高い・・・
高速使わなかったら7時間・・・
せめて札幌位だったら楽なのにな~!

仔犬たち順調のようです!
もう少しで目が開きそうです!

koinuDSC_0021.jpg
右が雄!
koinuDSC_0003.jpg
これがメス
koinuDSC_0009.jpg
これが雄!

今回も生まれる前から雌の予約が入ってました!
オスの方もたぶん決まりそうな感じです!

今回も両方ペットですよ~!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/702-02f7f46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad