風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

冬の運動!

もう冬休みも終わりですね。
仕事行くのめんどくさいな~!(笑)

みんな冬の運動ってどうしてるのかな~て思うときあります。
雪の無い所はいいのだろうけれど、雪の多いところは大変だと思います。

僕のところは北海道でも雪の少ない所なのでかなり楽だと思います。
とはいえ、道路は氷だったり圧雪だったりしてます。
運動は自転車つかってます。
冬はスパイクタイヤ履いて走ってます。
氷点下20度近くなると瞼が凍ってきたり、息の湯気?で帽子とかつららになったり、犬の背中も凍って真っ白になりますよ!
今年はまだそこまで冷え込んでないですけれど、これからなるんだな~って思うと・・・

仔犬たち順調に育ってます!
2匹だからおっぱい争いもなく、常におなかパンパンになってます。
今日雄が寝返りできなくなっていました(笑)
全開の子は飲みすぎで吐いたやつもいましたが・・・

もう少ししたら撮影しようと思います!

待っててください!

雄北不動荘さんで仔犬生まれてます。
すぐ引渡し可能な子もいますよ!

  ↓ 問い合わせはこちらで!
柴犬生活41-抜粋版
柴犬専門犬舎 雄北不動荘
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/700-c0d90ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad