風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


掃除です!

今日は、朝から暖かく小学校では運動会!
とても良い運動会日和って感じでした。

華蓮と凛華を洗ってあげて、犬舎の掃除を行いました。
華蓮はやっと綿毛が大方取れた感じです。
いつも風呂場で洗うんですけど久しぶりに排水溝詰まりました(笑)
犯人は、華蓮の抜け毛であります。
その後ブラシかけてやったらすっきりしました。

凛華も久々洗って綺麗になりましたよ!
震えながら我慢してましたです!

師匠達は、レベルの高い話をしています。
みーきちも少しでも早くそこに到達して対等に話が出来るようになりたいものです。
日々実践あるのみですね。

明日も28度位になるみたい、いきなり暑いですね~!
やせちゃうかも~!(笑)

スポンサーサイト

コメント

東京は何気に湿度が高かったみたいでちょっとジメっとしてました。
(数年間犬を洗ってないわ~何故なら兄が)
昨日はプードルいっぱい観てきました!

  • 2008/06/09(月) 08:09:16 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

ジメジメは嫌ですね~!
こっちでもJKCとか他犬種を見に行きたいですけどなかなかタイミング合わないです。
凛華は数年ぶりでしたよ!
震えてました(笑)

暑くなったり肌寒くなったり夏が来る前に人間がダウンしちゃいそうです。
私もワンコ達を洗ってあげなければ・・・ヤバヤバ(大汗!)。

  • 2008/06/10(火) 09:39:57 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

ちびこさん、体きおつけてくださいね。
喘息には堪える時もあるかと思います。

僕は、後45日ほどで喘息が出やすい時期になります。
それに備えて、今からいろいろ準備です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/70-30f6a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

