風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

帰ってきました!

今朝?2時ころ自宅へ戻ってきました!
厳密には妻が出かけていたので迎えに行ってから帰還でした。

もう少しゆっくりしたかったけれど楽しい2日間でした!
たこ焼き食べたしお好み焼きも食べたし、関西弁も聞けたし(笑)

肝心の全国展ですが結果は・・・ずっと残っていたら後ろから2番目だった!(笑)
あれではしょうがないです、全く審査にならずみたいな感じで・・・
7割は僕の責任ですね。
朝、会場入りして出陳リングに行き場所の確認や風向きとか、泰風が向きたい方向の向きもチェックしてそのころは結構いいかんじだった.
審査が開始になり、さっと歯の検査してすぐしまう予定だったんですが、順番ということでその間に日が高くなりいろいろなにおいに反応し始めた泰風かなりの興奮状態!
歯の検査が終わりさっとしまうも、1、2審ともに修正きかずで最悪の状態でした。
まったく魅せることができない全国展でした!

もっともっと場馴れが必要ですね、ハンドラーの!

暑さの対策考えていたものの、うまく調整できなかったです。
犬を落ち着かせるのもハンドラーの仕事!
春の東北連合展、全国展とともに同じようなミスをしてしまいました。

忙しいことを理由にちゃんと準備しなかった結果かな?

もっともっと自分を磨かないとダメですね。
来春はもっと支部展多くいけたらいいなって思います。
秋はやっぱ難しいから・・・

去年の栃木終わった時から今年の全国展に合わせて計画立てて、状態もそれなりにしてきたつもりだったのだけれど・・・
それだけにちょっとショックっていうかオーバーヒート気味です!(笑)

ぼちぼちやるですよ。
お正月には紅玉の子供生まれるかもしれないし。
そうなればまたテンションあがるかな~!(笑)






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

 早速!
来年は長野です!

  • 2013/11/19(火) 21:14:56 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/691-00f00618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad