風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

仔犬はかわいいです!

今日は久しぶりに暖かくて、いい風吹いて気持ちよいです。
でも、急な気温の変化でなんとなく体がだるいです。

家の前にほんの少しだけ芝の種まいてみました。
芽が出てきてるんですけど予想通りむらが出来ました(汗)
綺麗に出来るかはわかんないですけど、地道に種まきしてみようかと思います。

少しでも犬達が喜んでくれればですね。
昨日久しぶりに、華蓮の小さな時の写真を眺めてみました。
こういう所がこうなって行くんだとか自分なりに納得したりしてみていました。

やはり、こういうデータ?って大切なんだなって思います。
これからもいろんな犬達の写真撮って行こうって思いました。

koinu-t012.jpg
スポンサーサイト

コメント

可愛すぎでつ!!
ナカナカ前を向かないから撮影タイヘンですよね~。何枚もシャッター切りましたか?

  • 2008/06/07(土) 19:20:01 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

この頃は、まだフイルムの一眼だったのでかなり慎重に撮ってました。
それでも2~3枚は撮ってたと思います。
最近ではガンガン連写でいっちゃってますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/69-01b77e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad