風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

おやすみ!

今日は久しぶりにお休みになりました。
雨の影響で、畑の収穫ができないという事の休日です。

ほかに一生懸命仕事している方も多いです!
日勝峠、狩勝峠が通行止めになりました!
皆さんほとんどが夏タイヤ!
うちの会社からも4台が峠越えしています。(もちろん夏タイヤ)
事故なく通行できたらいいと思います。

さて、当犬舎の犬事情ですが、旅に出ていた泰風君が先日帰ってきました!
ビップ待遇で、行きも帰りもしっかり送迎してもらって(笑)

旅の疲れか、若干細身で戻りました。
いつも遠征中は痩せるんでこんなもんでしょう!

今回は代理ハンドらーで秋田支部展へ参加してもらいました!
結果は雄部壮犬組優良3席壮犬賞獲得!

ハンドラーしてもらった蝦夷濃飛荘さんからは「ごめんね」って言われましたが、僕的には予想通りでしたので十分満足でした!

戻ってきて泰風を見て、毛の状態が前より良くなっていたし、気迫感も十分な感じだったので、しっかり管理してくれてたんだな~って改めて感謝感謝です!

一月後の全国展!
昨日受付通知届きました!
楽しんで来ようと思います。
それまで、できることコツコツと行きたいですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/684-b38f96f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad