風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

なんかすごく久しぶりです!

いろんなことがありすぎて、全然アップできませんでした。
今後もスローペースでやっていきます。

仕事では大変忙しく、まだ本番前なのにこの忙しさはいったい・・・
去年は少なかった野菜の移動が今年は多い!
週4回くらいのペースで朝から数か所まわって札幌行きです。
僕が行くときはなぜか量が多い(笑)
しかも配達先では去年まではフォークリフトで荷卸ししてましたが今年は使ってはいけないということでこれまた時間がかかる。(荷卸しで3~4時間)
それから十勝へ帰還!
一応交替で回してるんだけれど・・・

そのほか、上司が心の病で無断欠勤中で、その仕事を分担・・・
いつもより長距離が多い分、人も少ない、今年はどうなることやら・・・

犬たちもその付けが回っていて、ストレスもあると思います。
でも夏場よりちょっと管理方法を変えたのが良かったかもしれませんね。
犬達にはちょいとつらいかもしれないけれど、馴らしたことで最近はそれに慣れてくれてます。
ただ、運動量が若干少ないから少し締りがない感じがします。

目標の全国展には何とかと思うけれど多分このまま突入かな?
泰風の状態はほぼ順調かと思うけれど、若干仕上がりが早いかもしれない。
軽く拭き込む程度でゆっくりと行きたいです。
問題は立ちこみですね。
なかなか時間が取れなくって・・・(汗)

まあぼちぼちとやりますわ・・・(笑)DSC_0001_20130908170713ee9.jpg
DSC_0006.jpg
DSC_0014.jpg


コメント

おひさしぶりです。お仕事がんがん頑張っているようですね。身体に気をつけて大阪に行きましょう。到着日の夕食会場はもう席を予約してます。レンタカーもバッチリです。子犬たちはすくすくと毎日体重が増えてきてます。母親のかほちゃんはしっかりお母さんしています。やすとこうちゃんは元気ですか?北海道展出れたらよかったのに仕事が最優先だからがんばってね。私たちでできることはフォローするからいってくださいよ。では夜の運動にいってきます。

  • 2013/09/08(日) 18:22:55 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

さっきのコメントお姉ちゃんです。成りすましたわけではありませんのでごめんなさい。今気が付きました。やっぱり私には向かないかもこういうのって、おやすみなさい。

  • 2013/09/08(日) 21:30:22 |
  • URL |
  • 柴天姉 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/09/25(水) 09:33:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/681-2b3d39f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad