風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


今日は雨でした~!

昨日の夕方、久しぶりに早めに仕事終わって、会社で部長といろいろ話をしました。
今後の事や、自分で疑問に思っていることなどいろいろと聞きました。

今回の組織の変更の意味や将来の想いを聞かせてもらい、ある意味、期待されてる感じで、嬉しい反面今後どういう感じで物事進めていけばいいのか考えさせられました。

みんなで、楽しく仕事していく為にはみーきちは何をすべきかって事を改めて考えなきゃって思いましたね。
少し時間かかるかも知れないけど、せっかくのパワーアップのチャンスです。
まだまだ若い会社でもあるし、少しでもいい感じで基盤つくりのきっかけ作れればいいなって思います。
みんなの気持ちを第一に考えて出来る範囲で考えて行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

仕事してると取り敢えず皆様のモチベーションが下がらないようにするにはどーしたらいいかなんつーことを考えちゃいます(汗

  • 2008/05/26(月) 21:02:36 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

モチベーション大切ですよね!
いかに意識レベル下げないか!って思いますよ。
犬に対してもそう思いますね。

「きもちひとつ」ですよね。
でんちぎれは 長いこと なんのためにピアノ習っているのか忘れていました。「ピアノやめないこと」だけが目的だった気がします。 目的を見失うといろんなことがバラバラデスヨネ。

  • 2008/05/27(火) 05:35:06 |
  • URL |
  • でんちぎれ #Y0DQGqJM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/66-9fe8a574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

