風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

昨日はひさ〜しぶりに蝦夷高尾荘さんに遊びに行ってきました。
今回も長々と居座ってしまい朝から夕方までお世話になってしまいました。(笑)
最近はなかなかお邪魔する機会が減ってしまって、前は月に2〜4回行ってましたよね!
よく妻に、よ〜くそんなに話すことあるもんだ!なんて言われてましたよ!(笑)

カレンの湿疹の話や、コウの子供が楽しみだとか、春展の反省会?などなどイロイロと話しましたね。
楽しい1日でした!

いつもそうですけれど、ここに来るとパワーもらえるんです!
最近やる気でないな〜なんて時にきたら、帰る頃にはよーしやるかーって気持ちになれる!

犬達もリフレッシュ出来て!
本当ありがたいことです!

だから、今日は朝2時半から仕事してますが、ずっと犬のことばかり考えてます!(笑)
秋展は多分いけないと思うんだけれど、いつでも出動できる体制取るための管理法考えながら走ってますよ!

やりたいことはてんこ盛りです(笑)






コメント

 ほお~。

 オフシーズンは、どこも似てますね。
私達も昨日集まったんです。
 10時集合、19時30分解散。
実にまあ、奥様のおっしゃる通り。
何をそんなに話すことが有るのか、って、でもね、あっという間に過ぎちゃって。
 以前お笑いで「ぽーんすぽん、ぽーんすぽんサタデイナイトにバカ集合!」って、なんだかホッパーという男性がやってたでしょう?
 まさに、それ。
『犬バカ』なんです多分、私達。

  • 2013/06/24(月) 21:30:45 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

Took engine! ?
Hope you're exhibitors Good luck the exhibition of autumn! !
(* ̄∇ ̄*)

  • 2013/06/24(月) 23:16:45 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のりりんさん。
多分じゃなくて、間違いなく「いぬばか!」(笑)

  • 2013/06/26(水) 00:25:05 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

柴天さん。

英語・・・

とにかく今の気持ち継続できればOKですね!

余計なこと考えずに日々実践!


  • 2013/06/26(水) 00:34:52 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

OK !
 Here we go!!

  • 2013/06/26(水) 20:09:18 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/652-919f4405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad