風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

一段落です!

仕事が一段落しました。
今週のイベントごと終了しました。
今年はなんだか一番体きつかったですね。

初日から頭痛がひどくて大変でしたよ。
なんとか乗り切ったって感じです。

その間、犬達は多分ちょっとしたストレス感じてると思います。
6月は比較的暇なんでコミュニケーションとってやりたいと思います。
華蓮は先週末あたりからやっと毛が抜け始めました。
明日は天気もあまり良くないんで久しぶりゆっくりしたいと思います。
来季の計画でも立てて、いろいろ考えてみたいと思いますです。

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした~~ その身体のキツさの犯人は 加齢と体脂肪ですョ  いぬいぬいぬっと なるのもヨイ事。
でも、健康あっての趣味ですから~~~~

私と一緒に ワンモアセッ♪

  • 2008/05/25(日) 04:02:56 |
  • URL |
  • でんちぎれ #Y0DQGqJM
  • [ 編集]

でんちぎれさん、ここ数ヶ月で一気に育ったような気がいたします。
健康あってですね。
夏に向けて考えなくては・・・ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/65-03e08252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad