風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

なんかご無沙汰ですね。
ここんところ3時間くらいの睡眠の日が多くて眠眠ですよ!
暇になるはずが、なんか慌ただしくて、今年も公共工事忙しいみたいだしね!
菅内のコンクリート屋さん作りきれないってぼやいてましたよ!
石狩や美幌あたりにも応援頼んでるようで、その辺りから出来たての製品横持ちかけてます(移動)

そういえば、Facebookとかで関東の日程書いてる方がいまして、どっかいけないかな〜なんて眺めてました!
考えてみれば、土曜の夜から飛行機で行けば、可能なんだなって事に気づいた!
函館いくよりは楽チンである!
問題は仕事が定時で終われるかということ!
最終だとレンタカー借りれないもので、いや、24時間やってるレンタカーもあるんで、そこまでタクシーかなんかで行けば可能か?
そこまでする?

一晩で8万うーん…

お金がいっぱい溜まったら考えてみようかな?


スポンサーサイト

コメント

関東の日程書いてくれているのは、神奈川の湘南美雅荘さんです!
ホームページの方にもでてます!

しかられたもので!(笑)→ウソです!(笑)



  • 2013/06/06(木) 07:07:10 |
  • URL |
  • みーきち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/649-a8db305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad