風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


AUからドコモへ!

こないだ携帯乗り換えました!
前から少し考えてたことなんですが、今回めんどくさいことが続いて思い切りました。

会社の同僚8割?9割?がドコモ!
当然AUだった僕は通話料がかなり多くなっていて、LTEには全然できる状態ではなかったのですよ!
繁忙期は通話料だけで2万は越えてました!
周りからドコモにした方がいいんじゃない?って前から言われてました。

そんな頃、去年のクリスマス頃機種交換しました。
交換して1週間。不具合で新品交換!
一月後、また不具合でフルリセット数回!
そして先月通話不能になり新品交換!
で、来た電話機もいまいち暴走気味で・・・

一回一回サポートセンターに電話するのもめんどくさくなって、乗り換えました!

もう何もないことを祈って・・・
スポンサーサイト

コメント

( -_・)?
どーしたんだい、ヘ・ヘ・ヘーイ ♪

 厄払いっすよ、きっと。

  • 2013/05/29(水) 19:48:40 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のりりんさんご無沙汰です(汗)

なんかわかんないけど、大殺界だから〜!(笑)


  • 2013/06/05(水) 11:59:17 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/648-25165af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

