風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

久しぶりの雨です!

久しぶりのまとまった雨となりました。
お昼頃から本降りって感じですね。
畑に水が欲しいと農家さんが言っていたので良かったんじゃないでしょうか?
でもちょと降りすぎかしら?

さっき運動行ってきたんですけど、ちょっと大変でしたよ。
べっちゃべちゃになっちゃった、犬がね。
風引かないようにタオルで拭いてあげたけど、大丈夫かしらね。

さっき、なんだか痛いなって思ったら雹(ひょう)でした。
雨交じりですね。
粒が小さかったからいいですけど、大粒だったらかなり痛いです。
前にびっくりして非難した事ありました。

明日からは、年1回のイベントものの仕事です。
毎年最終日にはジンギスカンするんですけど、みーきちはいつも仕事詰まっちゃって食べられないんです。
今年こそは、食うぞ~!
残念ながら仕事中なんでビールは飲めませんです。  残念!


hokkaisibu00000019.jpg


東洋の蘭(水戸東洋荘)
 
スポンサーサイト

コメント

関東は午前中の早い時間がイチバン酷かったです。今は何も無かったように静かです。少し湿度が上がりましたネ。
ピント合ってますね~僕も今日撮影したんですけれど何故かバックにピントが(汗

  • 2008/05/20(火) 22:29:55 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシー子さん、遅くなっちゃいました。
毎晩ヘトヘトですんません。
みーきちの写真足は切れますけどピンとはだいたいあってます(笑)
都合いい部分だけ写ってくれます(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/64-a5ed9581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad