風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


行ってきました連合展!

初めての秋田、行ってきました!

行く前は雨でしたが、会場到着のころは雨も上がり日中は日がでてきて暖かい展覧会でした。
ちょっと朝のうち嫌~な感じの雰囲気の中泰風をだして準備!
結構落ち着いていた泰風でした!

1審の時リング内で順番待ちの間、何人かの人に良いねぇなんて言ってもらえてちょっとうれしかったですよ!
去年の青森の時、北海道展の時にべたほめしてくださった方にもほめて頂いて、来るときフェリーの中でも犬良いねぇ!なんて声かけてもらって本とうれしかったですね!

1審は比較的落ち着いた感じで審査受けれたかなと思います。
ただ、体高の測定で計らせ方が悪いってことでアドバイスいただきました!
ありがとうございます!

そして2審!
暑さで泰風テンションあがりすぎ!
口は開けっ放しで、泰風ばてました!

それでも第一グループで呼ばれて?(なんか変則的な感じでしたが)5番目に呼んでもらった!
3番目までに呼ばれなかったので棄権も考えましたが、枠内でもと思い残りました。

何とか壮犬賞に入れてよかったと思います!

悔しさもちょっとありますが、この思いは今後きっと役に立つと思います!

展覧会場での犬への気遣い、ここが課題でしょうかね!
もっと気にすべきでしたね。
結果は同じだったかもしれないけれど、反省材料の一つです!

もっとじっくり見ればよかったなっていう犬結構いましたね。
後で出陳表みて思いました。
僕自身があまり落ち着いてなかったのかな?

今年の全国展ではもう少し冷静になれるよう、がんばろう!

その前に紅玉です!
生まれるかな~???



スポンサーサイト

コメント

ちょっと、周りの期待が悪かったかも・・・
【泰】が感じ取った部分もあったりしてと、色々反省してます。

今、話題にあがって一番楽しみなのは【紅玉】!!
すっごい楽しみ~!!
生まれると良いね~!!

  • 2013/05/15(水) 09:55:01 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

まだまだ場馴れしてないよね!
しっかり展覧会覚えてくれるといいね~!

いろんな部分感じ取ってたみたい、僕もきっと心乱れてたかも~!

紅玉ついてるとほんといいね!

  • 2013/05/15(水) 21:19:12 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

 こんばんは!
 期待できる犬を持つ喜び!!
 
 紅玉ちゃん、良いですもんね (^o^)
仔犬ちゃんたち、楽しみですね!!

  • 2013/05/15(水) 21:42:44 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のりりんさん!
ありがとうございます!
いつも期待感持ってますよ。
結果はどうあれ、周りからお褒めもらうのは嬉しいもんですね!
順位は、見る人変われば見方も変わるし好みもあると思うし!
誰が見ても、上位にいけるような犬そんな犬に出会えたらいいなって思います!
泰風がダメということじゃないですよ!(笑)

紅玉、褒めてくれてありがとうございます。
北海道展はブービー賞ですけれど!(笑)
この子については見守っていてください!
これから磨いて光らせたいと思ってます!


  • 2013/05/16(木) 13:10:44 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/639-fcd3e744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

