風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

結果報告!

今朝5時半頃自宅到着しました!
このスケジュール2年連続ですが、なかなかのハードスケジュール!
さすがに今年は1日多く休みもらいました(笑)

さて結果ですが・・・
雄部壮犬組 優良5席壮犬賞でした!

なんとか枠内に収まってホッとしてます。
目標は3席以内位だったんですが、なかなか難しいですね。

2審で泰風は完全に息が上がってしまいいいところは見せることはできなかったです。
久しぶりの日の照るところに行った事で、暑さにやられちゃいました。
これも管理不足ということですかね。

北海道展の時2席だった豊の黒一号(引野公楽荘)が1席で本部賞獲得でした!

いつも同じくらいの位置に入れるような管理、ハンドリング心がけたいなと思う展覧会でした!

次は全国展まで行けないかなと思いますが、そこに向かって日々実践ですね!










コメント

 こんばんは!

 なんで栃木まで来れたのに
大阪までは行けないんですか・・・。
 どんどん良い犬は出陳しましょうよ。
   \(^o^)/
 

  • 2013/05/13(月) 21:40:53 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のりりんさん!
関東連合お疲れ様でしたね!
入賞おめでとうございます!

全国展はなんとか行く予定でいますよ!
その前の支部展は行けないかなってことですので!

僕の本業が、8・9・10・11月で年間の5〜6割位の売り上げがあります。
なので、休日返上で仕事になるんですよ!

  • 2013/05/13(月) 22:01:29 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

舌を出している【泰】も、「ブ―ッ!♪」で
可愛かったよ(笑)
それに、良い顔になって身体つきも逞しいのは相変わらずの【泰風】だったヨ~!!

  • 2013/05/15(水) 09:50:24 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ありがとう~!
まだまだ発展途上です!

  • 2013/05/15(水) 21:15:18 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/637-0fca70ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad