風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



東北連合展行ってきます!

いつもは展覧会前はバタバタと忙しい中当日迎えるのですが、今週は割と穏やかに進んでます。
どちらかというと家庭の中がばたばたしました!

釧路の姉が体調不良で母が急きょ釧路に行ったり、中学時代からの友人の父が亡くなったりと・・・
会社の同僚からは休みすぎじゃねえ?みたいなこと言われたり・・・

まあまあ・・・それはそれで・・・

久しぶりに泰とコミュニケーションがとれた気がします。
会場でどれくらい落ち着かせられるかわからないですが、初秋田の連合展楽しんできたいと思います。

それと遠征!
雨かと思ったけれど、晴れマークもついたし。
まだ雨の中の展覧会は未経験!
前日は雨だったりするけれど意外と当日は雨にはならない!
移動中は雨が多いですが・・・(笑)

明日、最終チェックをして出発します!

雄北不動荘様、蝦夷濃飛荘様、小森犬閣荘様今回もお世話になります!
どうぞよろしく!!!

IMAG0086.jpg
IMAG0084.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/635-1f5a54cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

