風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

タイヤ交換終了!(笑)

今日、夏タイヤから冬タイヤへ交換しました!(笑)
夏タイヤで納車されたんですが、今年の春は非常に寒い!
高速道路では、冬タイヤ装着の区間がまだまだあります。
夏タイヤでも走って走れないこともないですが、万が一のこともあるんで交換しました。

帰ってきたらまた元に戻さないとね!

交配後の紅玉全開です!
またもや華蓮の足をガブリ!!!

華蓮は良く左右の壁に飛び上がるように跳ねます。
隣にいる紅玉はそれがうるさいらしく、華蓮に吠えてます。
が、我慢できなくなったのか上の方に風が通るように網にしてるところからほんの少しはみ出る華蓮の足にジャンプ一番でガブリ!
またまたやられた華蓮です!

間に泰風入れないとダメかな~!
泰が結構吠えてうるさいんだよね~!

展覧会終わってから改造です!

あと1週間、やれることしましょう!
来週、秋田に出没します!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/633-d2a0cfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad