風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



納車!

昨日、新車2台納車されました!
今まで、アルファード1台で使っていましたが、妻もそろそろ必要になってきたということで3月頃から検討していました。
アルファードの燃料の事も考えて次はハイブリッドでというのもずいぶん前から決めていました!

今回購入したのは、ビィッツとプリウスα!

ビッッツはアルファードの下取りでチャラ、プリウスを新規で買った感じになりました。
出なきゃ2台同時になんて買えません!

燃費はかなり良くなるはず、今まで展覧会の移動なんかでガソリン代で1万から1万5千円くらいかかっていましたが、これからは半分以下になるのではと予測してます。
札幌とか行くのでも気楽に行けるようになると思います!

犬たち乗せるには今までより窮屈ではありますが、移動には全く問題ないと思います。
来年はもっと南にも出没検討しようかな~!



コメント

来年と言わず、
今秋から出没してください(笑)

  • 2013/04/26(金) 16:46:48 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

秋は無理です!(笑)

  • 2013/04/26(金) 22:36:37 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

 はあ~、本部賞もらったお方には解らないでしょうが、疲れた~!

  • 2013/04/28(日) 18:54:11 |
  • URL |
  • のりりん #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

のりりんさん!
おつかれさまでした!
疲れ?わかんないですね(笑)
ウソです!

そんなことないですよ!

会場ではイロイロとお仕事お疲れでしたね(ブログ見ました)

次ぎは連合展ですか?
群馬の番外地荘さんにあったらよろしくお伝えください!

僕は次は秋田でございます!

  • 2013/04/30(火) 00:38:11 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/631-51827870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

