風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

フェンスつくり!

今日は、ラティスフェンスたるものをつけました。
小屋を移動したんで、家の前がガランとしちゃったんで見栄えが悪い。
と言う事でホームセンターで材料を買ってきて設置しました。

ちょっと不安だったんだけど、それなりに見えるように仕上がりましたよ。
パッと身いい感じなんだけど、所詮は素人です。
良く見ると曲がってたり、上下のバランスが悪かったり・・・

まあそれは愛嬌って事でね。

hokkaisibuDSC_0086.jpg


年々少しずつ環境整えていってます。
皆、犬たちの為だったりしてますけど。。。
スポンサーサイト

コメント

気合い入ってますネ~!!ウチはこういうのは全て姉が(犬の交配も同じく)やるのであたくすはちょっと不器用なのでそれと余りこーゆーのやる気ないので(汗
しっかしスゴイ!のひとことに尽きます!

  • 2008/05/18(日) 20:31:31 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

あまり上手くは無いんだけど結構好きなんですね。
ちなみに家の庭のものはほぼ自作ですよ!
犬小屋も犬舎も、足元のブロックも皆自分でやったです。

すべて犬達のこと考えての事ですね。
少しでも快適にしてあげたいですからね。
ホントに喜んでくれてるかは疑問ですけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/63-a245cf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad