風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


北海道支部展!

今日は北海道支部展でした!
予定では、前日早い時間に会場入りする予定でしたが、大沼到着は18時過ぎもう薄暗くなっていて、暗い中での犬の世話、出かける前から準備が後手後手になって、まあしゃねーなって感じでした!

で、当日雄北不動荘さん達皆さんと会場で合流!
いつものようにいろいろお世話になっちゃいました!

まずは、紅玉デビュー戦!
1審まあまあの立ちこみ、とりあえずリングでの行動はOKかな!?
そして、泰風壮犬組!
なかなか落ち着きがなく、立も良くない感じでした!
しかし、審査が始まればそれなりに立ってくれて、課題の一つだった体高もクリアしました!

とりあえず、自分の中で順位を決めて1審終了!

そして、2審!
紅玉は柴吉さんにお願いをして、僕は泰風に集中することにしました!
柴吉さんは快く了解してくれて、良かったです!

そして泰の2審!
今一つ落ち着かない!
良くないな~って感じながら審査を受けてました!

しかし、審査員の先生の目線や雰囲気で、ひょっとしてっていう感じがあったのでそっから気合い入りました!
初めてでしたね、この感じ!
いつも以上にリード短くもち、時たまやるイメージトレーニングを思い出して!
泰も後半ついてきてくれて!

気づけば、壮犬1席で3審へ・・・
そのまま本部賞頂いちゃいました!

皆さんのおかげで獲得!
ありがとうございました!


みんなクラス近かったため写真がありません!

本部賞泰風



スポンサーサイト

コメント

日保本部賞

おめでとうございます♪(⌒~⌒)V

  • 2013/04/22(月) 08:44:46 |
  • URL |
  • むらさき #wbyvSEVY
  • [ 編集]

お疲れ様でした!

本当におめでとうございます(^^)
楽しかったし嬉しかったです!!

  • 2013/04/22(月) 19:40:04 |
  • URL |
  • 柴吉 #-
  • [ 編集]

Re: 日保本部賞

むららきさ~ん!
ありがとうございます!
そのうちまた福島行きますから、そん時はよろしくです!!

  • 2013/04/22(月) 22:22:05 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

Re: お疲れ様でした!

柴吉さん、ありがとうございます!
コウば引いてくれたから取れたと思いますよ!
ハンドリング練習しておいてね、次は頭から行きますよ!
紅玉専属ハンドラ~!(笑)

次回はもっといい状態にしておきます!多分

  • 2013/04/22(月) 22:27:17 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/629-490079e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

